BLOG

成功への道筋、空調工事業界での転職のポイントと注意点

有限会社基工業は、大阪府豊中市を拠点に、空調設備工事をメインに大阪府・兵庫県・京都府で活動している企業です。
私たちは、新しい仲間の採用を積極的に行なっており、未経験からのチャレンジも歓迎しております。

空調工事業界での転職のポイントと注意点とは

ポイント
 
空調工事業界に転職をお考えの方にとって、ポイントとなるのは関連する資格の保有です。
資格を持っていることで、仕事の幅が広がり、就職先でも即戦力として活躍できます。
 
ただし、資格がなくても意欲があれば大丈夫!

弊社では、新たな資格取得を積極的にバックアップいたします。
資格取得の際にかかる費用はすべて会社が負担させていただきますので、自己投資を行なうことなくスキルアップが可能です。
未経験からのチャレンジであれば、このように資格取得を支援してくれる会社かどうかを確認するよう注意しましょう。

ただいま求人募集中!

弊社では現在、空調設備工事に携わってくださる方を募集しております。
未経験の方も、やる気と熱意があれば、一人前の技術者へと成長することができますし、経験者の方は、スキルを活かしていただける環境を用意しております。
弊社で新たな一歩を踏み出すことに興味がある方は、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

空調設備工事なら大阪府豊中市の有限会社基工業へ|求人募集中!
有限会社基工業
〒561-0808
大阪府豊中市原田元町1-23-7
TEL:080-1433-3027 FAX:06-6848-2007
※営業電話お断り※

関連記事一覧