BLOG

キャリアチェンジを考えるあなたへ、空調工事の仕事の魅力と可能性

有限会社基工業は大阪府豊中市を拠点に、大阪府を中心に活動する空調設備工事を主要業務としております。
弊社では新たな仲間を募集しており、特に空調工事の分野でキャリアを築きたいと考えている求職者の方々に、私たちの仕事の魅力と可能性についてご紹介したいと思います。

空調工事の仕事の魅力と可能性

空調設備

空調工事は、今やビジネスや生活環境においてなくてはならないものとなっています。
弊社は業務用空調設備工事の新設・改修工事・設計などを手掛けております。
心地よい空間を提供できるよう、技術力と緻密な計画をもってプロジェクトを進めていきます。
 
この仕事の醍醐味は、現場での即物的な成果だけではなく、長期的な視点でお客さまや利用者の方々の生活の質を向上できることにあります。
また、技術者としてのスキルを磨くことはもちろんのこと、プロジェクトマネジメント能力や問題解決能力など、幅広いキャリア形成の可能性が広がっています。

ご応募はお気軽に

弊社へのご応募をお考えの皆さま、ぜひ勇気をもって一歩を踏み出してください。
経験は問いません。
興味のある未経験者も歓迎いたしますし、経験者の方へは過去の経験やスキルを活かしていただける環境を提供いたします。
皆さまが新しいキャリアを築いていけるよう、弊社では全力でサポートいたします。
細かい質問や不安に思っていることも、遠慮なくお問い合わせください。
みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報

空調設備工事なら大阪府豊中市の有限会社基工業へ|求人募集中!
有限会社基工業
〒561-0808
大阪府豊中市原田元町1-23-7
TEL:080-1433-3027 FAX:06-6848-2007
※営業電話お断り※

関連記事一覧