BLOG

空調工事のプロとして働こう

空調工事というと、難しそうに感じるかもしれませんが、実はそんなことはありません。
空調工事は、マンションやビル、商業施設や学校など、さまざまな建物の快適さを支える重要な仕事です。
空調工事のプロとして、空気の流れや温度、湿度などを調整し、快適な空間を作り出すことができます。

空調工事のプロとして働こう

STEP

有限会社基工業では、空調工事のプロとして働くスタッフを募集しています。
弊社は大阪府豊中市に拠点を構え、吹田市など大阪府・兵庫県・京都府の幅広いエリアで活動しています。
空調工事の経験は不問です。真面目に仕事に取り組める方であれば、どなたでも応募できます。
弊社の先輩スタッフが一から丁寧に指導してくれるので、安心してスキルを身につけることができます。

空調工事のプロとして、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
弊社は社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇はもちろん、仕事のやりがいや成長の機会もたくさんあります。
空調工事のプロフェッショナルとして、やりがいのある仕事をしませんか?

経験不問で求人中

空調工事のプロとして働きたいと思っている方は、今すぐご応募ください。
弊社は経験不問で求人中です。
空調工事の知識や技術は、入社後にしっかりと学ぶことができます。
必要なのは、空調工事に興味があることと、真面目に仕事に取り組むことだけです。

弊社では、空調工事のプロとして活躍できるように、先輩スタッフが丁寧にサポートしてくれます。
現場での実践を通して、空調工事の基礎から応用までを学ぶことができます。

ご応募を

空調工事のプロとして、自分の可能性を広げたい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
弊社は、吹田市などの大阪府・兵庫県・京都府のエリアからのご応募を歓迎します。
お気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

採用情報

空調設備工事なら大阪府豊中市の有限会社基工業へ|求人募集中!
有限会社基工業
〒561-0808
大阪府豊中市原田元町1-23-7
TEL:080-1433-3027 FAX:06-6848-2007
※営業電話お断り※

関連記事一覧