BLOG

空調工事スタッフ大募集!

空調工事スタッフ大募集!吹田市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

空調工事スタッフ大募集!

RECRUIT

大阪府豊中市の『有限会社基工業』では、空調工事に携わってくださる方を求人募集中です!
弊社は、大阪・兵庫・京都のマンション・ビル・商業施設・学校などの建築物を対象に空調設備工事を手がける会社です。

近年、地球温暖化の影響で、空調設備の重要性が増してきました。
真夏であれば、空調設備なしでは命の危険にさらされるほどです。
私たちの仕事は、多くの人びとが生活したり利用したりする建物の空調設備を手がけることにより、人びとに快適な環境をご提供しています。
社会に貢献しているという喜びと誇り、そして達成感を日々感じながら業務にあたっています。

あなたもぜひ私たちと一緒に、空調設備工事に携わって、社会貢献をしませんか?

応募にあたっては、経験の有無は問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験でも大歓迎!
一度技術を身に付ければ、将来にわたって活躍できます。
またこの仕事は、需要はますます増すことは間違いありません。
現在の仕事の将来性について不安をいただいている方もどうぞ安心してご応募ください。

お気軽にご応募ください

働きやすい職場環境で皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
吹田市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

採用情報

空調設備工事なら大阪府豊中市の有限会社基工業へ|求人募集中!
有限会社基工業
〒561-0808
大阪府豊中市原田元町1-23-7
TEL:080-1433-3027 FAX:06-6848-2007
※営業電話お断り※

関連記事一覧