BLOG

空調設備を志す求職者の方にお勧めする資格情報をお届け!

有限会社基工業は大阪府豊中市を拠点に、活動エリアが大阪府・兵庫県・京都府という広範囲で空調設備工事を手掛けている企業です。
ただいま、空調設備のプロへと成長したい方を積極的に採用しています。
そこで今回は、空調設備を志す求職者の方にお勧めする資格情報をお届けしたいと思います。

電気工事士の資格がお勧めです!

虫眼鏡ジョブ電気工事に関わる作業は、空調設備工事の中でも重要な部分を占めております。
そのため電気工事士の資格は重要で、取得しておいて損はありません。
弊社では資格をお持ちの方、または取得を目指す方を特に歓迎しています。
空調設備工事の現場で即戦力となっていただけるよう充実の研修カリキュラムをご用意していますのでご安心ください。
電気工事士の資格は、空調設備工事のみならず、将来的にさまざまな設備工事の場面で役立つ重要なスキルとなります。

ぜひご応募ください!

改めまして、有限会社基工業では、やる気と情熱をもつ求職者さまを心よりお待ちしております。
空調設備工事の技術を学び、快適な生活を支えるお仕事に就きたい方、電気工事士の資格を活かし、より専門的なスキルを身に着けたいと考える方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ち申し上げております。

採用情報

空調設備工事なら大阪府豊中市の有限会社基工業へ|求人募集中!
有限会社基工業
〒561-0808
大阪府豊中市原田元町1-23-7
TEL:080-1433-3027 FAX:06-6848-2007
※営業電話お断り※

関連記事一覧