コラム

column

協力会社になるメリットって?

こんにちは!
大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都で業務用エアコンの設置工事や空調設備工事を手掛けております、有限会社基工業です。
弊社は平成13年の創業以来、大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都にて、業務用の空調設備の新設工事・改修工事を行ってまいりました。
弊社はこれまで培ってきた経験をもとに、空調設備設計から設置・改修工事までを、一貫してご対応いたします。
「協力会社になるメリットって?」と疑問をお持ちの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、協力会社になるメリットを紹介します。
協力会社を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.切磋琢磨できる

切磋琢磨
1つ目のメリットは、技術力を磨きながら切磋琢磨できることです。
他の会社と協力して作業を行うことで、互いに技術を磨き上げ、より質の高い施工を行えるのではないでしょうか。
また、よい刺激を与え合いながら技術力を伸ばし、自分の業務に持ち帰ることもできます。

2.多くの仕事を受注できる

2つ目のメリットは、多くの仕事を受注できることです。
自身の会社のみで仕事を受けている場合、ときには人手が足りなくなり、仕事を断らざるを得ないケースがあるでしょう。
「条件はいいのに、受けられないのは残念……」というケースもあるはずです。
しかし、協力会社として働くことで、互いに業務を任せ合えるため、より多くの業務を受注できます。
自社のリソースが割けず受注できない場合でも、受注できるケースがあります。

3.営業をしなくてもよい

3つ目のメリットは、営業しなくてもよいことです。
営業をかけなくても安定して仕事を受注できるため、営業が苦手な会社でも業績を伸ばせます。

協力会社様を募集しています!

弊社では、協力会社様を募集中です。
協力会社として働くことでさまざまなメリットがあります。
少しでも興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!

空調工事スタッフになりませんか?

握手をしている
大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都で業務用エアコンの設置工事やメンテナンス工事を承っている有限会社基工業では、新たなスタッフを求人中です。
経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験者も積極的に受け入れており、熱意を持って取り組める方であれば、どなたでも大歓迎です。
最初は誰もが未経験であり、まったく知識のない状態からスタートするため、不安をお抱えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういった方にも安心して働いていただけるよう、教育体制を充実させてあなたをお待ちしています。
ぜひ弊社にお問い合わせいただければと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!