コラム

column

長く働ける空調設備工事会社に入るための選び方とは?

こんにちは!
大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都で業務用エアコンの設置工事や空調設備工事を手掛けております、有限会社基工業です。
弊社は平成13年の創業以来、大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都にて、業務用の空調設備の新設工事・改修工事を行ってまいりました。
弊社はこれまで培ってきた経験をもとに、空調設備設計から設置・改修工事までを一貫してご対応いたします。
「長く働ける空調設備工事業者を探しているけど、どの会社を選べばいいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、長く働ける空調設備工事業者を選ぶ2つのポイントを紹介します。
空調設備工事の会社を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.福利厚生が充実していること

双葉と虹
1つ目のポイントは、福利厚生が充実していることです。
福利厚生が充実していると、仕事だけでなくプライベートも安心できます。
福利厚生は施工会社のホームページに記載されているため、そちらから確認することをおすすめします。
ちなみに弊社の場合、雇用保険や労働災害保険などの社会保険を完備しておりますし、資格取得支援制度も設けているため、安心して働いていただけるでしょう。

2.コミュニケーションがとれること

2つ目のポイントは、コミュニケーションがとれることです。
空調設備工事においては、チームワークを駆使して作業を行わなければなりません。
うまくコミュニケーションが取れない会社であれば、スピーディーに仕事を進めるのが難しく、自分に大きな負担がかかってしまうでしょう。
弊社では風通しのいい会社を目指しており、助け合いながら作業を行っています。

空調工事スタッフを求人中!

リクルートカード
大阪府豊中市を中心に大阪・兵庫・京都で業務用エアコンの設置工事やメンテナンス工事を承っている有限会社基工業では、新たなスタッフを募集中です。
経験者はもちろん大歓迎ですが、未経験者も積極的に受け入れており、熱意を持って取り組める方であれば、どなたでも募集中です。
未経験の方でも安心して働けるような教育体制を充実させ、あなたをお待ちしておりますので、設備工事に少しでも興味がある方は、ぜひ弊社求人にお問い合わせいただければと思います!

協力会社になりませんか?

弊社では、協力会社様を募集中です。
協力会社として働くことで、より規模の大きな地域貢献につながるなど、さまざまなメリットがあります。
少しでも興味をお持ちの方は、ご応募いただければと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!